アミューズメント施設の運営企画・機械の販売。ゲーム機長期レンタル実例多数あり。
LINEでのお問合わせ
メインナビ
ホーム
OKASHOについて
目的から探す
ゲームセンターを始めたい方
ゲーム機を借りたい方
ゲーム機を買いたい方
ゲーム機を売りたい方
ゲーム機を修理したい方
ゲーム機を運搬してほしい方
取扱ゲーム機一例
イベントレンタル
設置店舗実例
設置店舗実例
福祉向けリハビリゲーム
よくある質問
お問い合わせ
よくある質問
ゲーム機レンタルについて
ゲーム機レンタルについて
ゲーム機の定額レンタルは可能ですか?
可能です。1台あたりのゲーム機月極レンタル料の設定をいたしますので、売上は全て設置先様で管理して頂けます。
機種により金額が異なりますので、まずはお問合せ下さい。
機械が故障した時はどうすればいいのですか?
簡単な故障(コイン詰まり等)一次対応は設置先様にお願いしております。
ただし、誰でも直せる簡単なものですのでどうかご安心下さい。(マニュアル、電話対応しております!)
また、設置先様でのご対応が難しい内容の故障などは弊社スタッフが巡回の際に対応いたします!
一番不安に思われる事ですが、実際運営してみると皆さん難なく対応しておられます。
申込から設置完了までどれぐらいの期間がかかるのでしょうか?
一度ご訪問させていただき、現場を確認させていただいた上で最適なプランを提案させて頂きますので、早くとも2週間のお時間はいただいております。
その際、設置先様のご要望も是非お伺いしたいと思っております。
関西圏外でもレンタルは可能でしょうか?
可能です。メンテナンスも全国の業者と提携しているので、全国での対応が可能です。
1台からでもレンタルは可能ですか?
可能です。台数にかかわらずまずはご相談ください。
レンタル料は無料ですが他に費用はかかるんですか?
電気代の負担のみになります。電気代もみなさんが思っているほど高くないので一度お問い合わせください。
ゲーム機械の設置・導入に関するお問合せはこちらから
06-4867-4088
受付時間:
9:00〜18:00
(土日祝を除く)
WEBお問い合わせ
LINEお問合わせ