ブログ

プリクラ 設置してきました♪

  • 2022年11月15日
  • ブログ更新
こんにちは!!
みなさん、お元気ですか?どんどん寒くなりつつある今日この頃。。。
昨日は厄日だった私です。そんな日ってないですか??
そんな日は、私は甘くて、美味しいものを食べて気分アゲ→します!!
いつもはスマホで写真を撮って盛るけど、今日はプリクラで盛ろうかなぁ。的な気分転換もアリ!ですよね。
お店に行って、プリクラ撮るって、結構気分上がるんですよねぇ。

ということで、今回はちょっとレアな「プリクラ機設置」の作業をご紹介します~!!
といっても、プリクラは基本的に2名1組で組み立て作業をするんです。
完成後は大きな機械になっていますが、パーツを組み立てて、合体させるのです。

設置したプリクラは、『アオハル』メーカー;フリュー様です★


↑バラバラ状態~




↑組み立て&整備&調整




↑現地で更に組み立て⇒完成!!





設置させて頂きました場所は、近江八幡の「あきんどの里」様です。
壺焼きの焼き芋屋さんや、焼き肉ホルモン屋さん。他にも美味しい食べもの屋さんがあったり、帆布鞄屋さんなどのお買い物もできる素敵な場所でしたよ!!!
近江八番、癒しもあり、懐かしさもあり、ほっとする、すごく良いところでした。
子供と行っても、楽しそうだなぁ。

ちなみ、ちかくにラコリーナがありますよ~。




記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る