ブログ

★☆短期イベント 大規模レンタル☆★

  • 2022年11月09日
  • イベントレンタル
こんにちは!
皆既月食☆彡みなさん、ご覧になりましたか?
私は、帰り道に歩道橋の上から見ました!!
手に取って見えないもの。実際に近くで見れないものですよね。お月様。。。
いつも当たり前のように静かに照らしてくれるお月様に感謝です。

とういうことで、こちらは、とっても楽しいイベントにゲーム機を短期レンタルさせて頂いたので、そちらの様子をご紹介したいと思います。
今回は、ちょっと大規模なレンタルとなりました~。

東大阪の花園で開催された、東花園エキスポ★☆彡
なかなかに大規模な催しで、そのお手伝いをすることが出来て、私たちもとても嬉しかったです★

今回レンタルさせて頂いたゲーム機は、
●プリクラ機 2台
●マリオカート(ドライブゲーム)
●太鼓の達人
●ワニワニパニック
●ヒートアップホッケー
●レッツゴーアイランド

プリクラ機からアーケード機を中心に構成しました!
お子様が楽しく遊べるように♪とのことでしたので、設置場所のレイアウトを考えつつ、悩み悩み悩んで、このラインナップに!!

結果は、イベントも大盛況で、ゲーム機もすごくたくさんの方に遊んで頂けて、大大大!!成功でした!!

ゲーム機も多く借りて頂いて、複数日でのレンタルでしたので、スタッフを常駐で対応しましたよ。

ということで、お待たせしました~。パンパカパ~ン☆彡
こちら↓↓↓






設置完了致しました!!ビシッ









↑↑↑ 大人気コーナーに!!すごいですね!





会場の様子もご紹介★

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る