ブログ

ガチャガチャ軍隊!!整列!!

  • 2022年08月07日
  • ブログ更新
こんにちは!
夏休みですねぇ。しかし、暑すぎますね。
うちの作業スタッフは、室内でも全員空調服を着用してます。暑すぎて。。。
みなさま、熱中症などお気をつけてくださいませね。

さてさて、今日は、夏休み~♪♪♪ということで!
ちょっと、変わりネタをご紹介しようかなぁ。と思いますよ~。

ジャジャーン!!

ガチャガチャさんたち☆彡☆彡☆彡
何台あるのか・・・





ふふふふふ。これは、当社にガチャガチャの納品・設置のお仕事のご依頼を頂いたのです。
ちなみに、富山県なのです。
大阪~富山まで、トラックで納品⇒設置してきました!!


↑こんな感じで積んで~
からの~


荷下ろし~



はい!レア風景です!ガチャガチャ新品。開封前★
私も始めて見ました。梱包姿☆彡

結構な台数のガチャガチャさんたちでしたねぇ。
汗だくなりながら、梱包を開け、自社トラックに積み込みし、運搬。
そして、納品&設置!
ふぅ。なかなかの楽しいお仕事でした☆


☆おまけ☆
富山まで行ったので、納品終わりに、昼ごはん頂きましたよ☆
のどぐろさんもいました★☆★
お魚さん、ありがとます!美味しかったます!



という感じで、何気に、ゲームセンター運営とレンタルなどのほかにも、いろいろな
お仕事をさせて頂いています!!

また、素敵なお仕事をした際は、ご紹介させて頂きますね~。
って、写真撮ってることが少ないので超レアなんですが。。。

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る