ブログ

レンタル店舗 新店オープンです♪

  • 2022年08月01日
  • レンタル機械設置店舗
こんにちは!!
久しぶりのブログ更新となってしまいました。。
こっそり、ホームページは模様替えをしてみたりしていましたが(-_-;)

さてさて、久しぶりの投稿★で、新しいお知らせなのです。

ダイエー三国店様の一階にレンタル店舗をOPENさせて頂きました!!
20坪ほどのスペースにウキウキわくわく遊び空間を。

ゲーム機は、約30台ほどで、プライズ機をはじめとして、子供用の定置式乗り物なども設置しましたよ☆彡
結構いい感じに仕上がりましたので、搬入の様子をちょっぴりご紹介しますね。


★三国店様に到着です★あいにくの曇り模様・・・


★早速ゲーム機を降ろしますよ~☆彡


★太鼓の達人も!!




★あっという間に搬入⇒設置完了です!はやっ!!


★母店様が、看板を出してくださいました★ありがとうございます(^^)/

詳しくは、また「レンタル店舗の設置事例」にアップしますので、お楽しみに~!!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る