ブログ

呪術廻戦 福袋やってます♫

  • 2022年01月05日
  • 湯浅店
おはようございます!
映画「呪術廻戦0」、好評ですねぇ。
私は、結構初めから好きな方だったので、漫画も、アニメも制覇してましたが(笑)

さてさて、私のことはさておき、湯浅店では、【呪術廻戦】福袋を年末からやってます★
どのプライズ機にあるのかな?
何が入っているかな?それは、もちろんお楽しみです。。

こちらの福袋、かなり大人気なので、在庫切れ寸前なのです。

他にも福袋や、素敵な景品があるので、是非遊びに来てくださいね!

★わくわくカーニバル神戸店、今福店、河内長野店でも、福袋あります。

※在庫がなくなり次第、終了となりますので、ご了承ください。

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る