ブログ

パナソニックエイジフリー様へ設置してきました

  • 2021年06月09日
  • 福祉向けリハビリゲーム
おはようございます。
梅雨の晴れ間がとっても嬉しい私です!
洗濯が乾くので助かりますね。
雨はあまり好きではないのですが、梅雨があるからお米も育つ!夏が来る!なくてはならないものだなぁとしみじみ思ったりしています。

今日は、先日納品させて頂いた「パナソニックエイジフリー」様の福祉介護施設への納品作業をご紹介しますね!
パチンコ機の「ポーラスター2」を設置させて頂きましたよ。


①自社トラックから降ろします


②運びます


③施設内を慎重に運びます。(機械の下に移動用のコマついていますのでご安心を!)


④設置場所に設置します。電源を入れて稼働確認します。


⑤設置完了!!



段取りよく、納品設置できました!
設置先の施設も楽しみにお待ちくださっていたので、喜んで頂けました!
本当にうれしいですね☆彡

福祉介護施設様の設置店舗実例は、こちらから ↓ ↓ ↓


https://www.okamura-shokai.co.jp/about/lehabilitation.html

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る