ブログ

タイトーFST鯖江店 キッズコーナー リニューアル★

  • 2021年03月29日
  • タイトーFステーション
おはようございます!
冬が終わり、春がやってきましたね。桜も咲き始めて、とってもとっても綺麗ですね!!
桜。。。終わりと始まりの季節ですね!
今年は、去年に続き、お花見をすることは出来ないのですが、公園の桜を散歩がてらに眺めるだけても、心がほっとする気がします。

では。では。
今回は、タイトーFステーション鯖江店の「キッズコーナー」をリニューアルしてきましたので、ご紹介しますね!

今までも「トーマス」の乗り物などを設置していましたが、もう少し!充実したいなぁ。と!
お子様のご来店もたくさん来て頂いているので、思い切ってキッズコーナーを広げましたよ★



↑ミラクルアンパンマン号などを設置中↑



↑アンパンマン・バイキンマンたちをお子様見守り隊として設置↑









とってもいい感じのキッズコーナーが出来上がりました★
これは、お子様大喜び間違いなし!!
定置式の乗り物のほかにも、アンパンマンのホッケーなどもあるので、さらに楽しみがいっぱいです♪

今回は、見事にキッズコーナーを領域展開!!
今度は、呪術廻戦コーナーを展開かな?!(←私の希望です(笑))

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る