ブログ

3月です☆

  • 2021年03月07日
  • ブログ更新
こんにちは!!
早いもので、もう3月ですね。
おひなまつりが、終わってしまいました~。
さて、最近のオカショウは・・・
何気に大忙しですよ!!リペアチームが、大型現場が重なり、社長も出動しています★
今入らせてもらっている現場、とっても素敵なところなので、完工が楽しみです♪
ちなみに、私は留守番です。

さてさて、ゲームチームはと言いますと~。
また1店舗、レンタル新規店舗のOPENが決まりましたので、準備中でございます!
またその様子は、おいおいご報告しますね。

そして、私はというと、レンタル店舗のクレーン機に入れる、景品を選定作業をしていましたよ。
「鬼滅の刃」の景品は、種類も多く充実していますね!
新学期&新入学に向けて、準備される方も多いかと思いますので、お弁当箱や水筒。はし箱にお弁当袋などなど、レンタル店舗の景品でご用意してみました☆彡
お弁当箱や水筒などは、「バーバーカットリバーシブル」「ちっちゃいバーバーカット」に使用するとバッチリ映えるので、GOODです!

「鬼滅の刃」景品も、好調ですが、次は「呪術廻戦」かな~。
当社の直営店では、早々と導入していますよ☆
じゅじゅ景品が入ったクレーン機は、行列が出来る時もあるそうです。。。
レンタル店舗でも、じゅじゅ景品を入れて行っています!
私は、「アクリルキーホルダー」が欲しい!!です☆彡
キーホルダーにもなり、スタンドで飾るのもできる2WAYなんです。
キャラはやっぱり、「五条悟」がとても人気ありますよね。
確かに!!わかる!!桁違いの強さでね。かっこいいんですよねぇ。
でも私は、狗巻先輩好きです。。。

という感じで、日々、プライズ機に入れる景品を、直営店・レンタル店舗共に売上が上がる!と思われるものをチョイスして入替しています★

今回は写真がなくてすみません!!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る