ブログ

☆★☆ダイエー芦屋浜店 リニューアルしました☆★☆

  • 2021年02月24日
  • レンタル機械設置店舗
おはようございます。。。
花粉が・・・・・・かなり飛び出しましたね。鼻がツライ!目がかゆい!辛すぎる!!!
という時期ですね。
皆様は大丈夫でしょうか。私はすでにやばいので、ティッシュのストックを買い足しました( ´∀` )

では。では。今日は、ダイエーグルメシティ芦屋浜店様に展開しているゲームコーナーをご紹介です。
最近、張り切ってリニューアルをして参りました!!

ゲーム機も思い切って入替です!!
今回は、「UFOキャッチャー7」をなんと8台も増台しちゃいました~。
他にも「とれんだ4α」なども追加で増台です!!



クレーン機の装飾は、もちろん「オカショウDECO」を施しています!
今回は、分かりますか???緊急感を出してみました~。





他にも、元々設置していた「カプリチオセサミ」などのクレーン機も新たに装飾をして、他のアーケード機なども移動をして、いい感じにレイアウト変更しましたよ。

リニューアル前の写真を撮り忘れてしまったので、分かりにくいのですが、遊びやすい楽しいゲームコーナーに生まれ変わりました☆彡







詳しくは、設置店舗実例でもご紹介します☆★☆

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る