ブログ

元気100倍!!アンパンマン!!

  • 2021年02月16日
  • オーバーホール
おはようございます!!
2月ですね。バレンタインが終わりましたね。
皆様、お元気でしょうか?私はというと、難儀な仕事がやっと、ようやっと~!!!終わったので☆★☆
自分用に買ったチョコ&頂いた美味しいチョコを食べまくり、つかの間の幸せを味わいましたよ!

ではでは、オカショウの近況をご報告~! ドンドンパフパフ~~~

今年に入ってから、やってきたこちら、「ミラクルアンパンマン号」







この子は、中身も少し故障があったので、メンテ部隊が部品を交換して、基板を修理してみたりとしていました。
すっかり元気になったんですが、やっぱり少しお顔やシートがはげ気味・・・
なので、オカショウ リペア部隊が出動致しました!!







はい!!アンパンマン!新しい顔だよ!

「元気1000倍!アンパンマン!」になりました!!

あっという間にキレイ!!にメンテや、補修が出来るわけでないんです。
【メンテ部隊】
故障個所を特定します。症状をみればどこが故障してるか分かるそうです。
今回は基板がアウトだったようで、修理しました!
他にも不具合がないか、基板組み込み後、再度確認します!
【リペア部隊】
一つ色を塗るごとに塗らない箇所をすべて養生⇒塗装⇒乾いたら養生を剥がして⇒次の場所を養生⇒塗装⇒乾かす⇒剥がす・・・・・を何度も何度も繰り返し。
ちなみに、アンパンマンたちのお色作りがなかなか大変だそうです。。。

いろんな人たちの手にかかり、元気になったアンパンマン号!
どこのお店へ行くのかな?
子供たちをいっぱい笑顔にするんだよ~~~☆彡

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る