ブログ

イズミヤ多田店 OPENします★

  • 2021年01月28日
  • レンタル機械設置店舗
おはようございます!!
ここ最近、少し寒さが和らぐ日があったり。。。雨模様だったり。。。のお天気ですね。
皆様、緊急事態宣言も発令中ですが、お元気でしょうか?

私はというと、なんやかんやと事務仕事をしていたら、少し、ブログが久しぶりになってしまいました~。
お正月ボケではありませんよ~!!

と、いうことで、今日は2021年一発目!の新規レンタル店舗 OPENの
イズミヤ多田店」様への開店のご報告です☆彡

川西市にあります、イズミヤ多田店さん。こちらの3階に展開致しますよ。
お隣は、あの大人気「カーブス」さんなんです!!

ではでは。いつものように準備風景を紹介~~~。



↑こんな感じで目隠し状態です↑



↑ちらりっ↑ キャッ!!ちょっと見えちゃいました



↑ソーシャルディスタンスで作業中です↑



↑分かりますか???プリクラ設置中なんですよ。
今回はフリューさんの「コレカワ」です★



↑メンテのプロが微調整を行います↑
ちょっとした調整で、ゲーム機の動きも良くなります。
ゲーム機が故障した時も、メンテチームが出動して修理を行うので、安心です!





↑クレーン機のディスプレイ作業中★☆彡
今回は、見た目も華やか&自然を愛するバージョンもあります!!

ディスプレイ、クレーン機内を装飾するのですが、華やかな見た目はパッとお客様の目を引くので、集客に繋がるんです。
キレイ!かわいい!素敵!楽しそう!って、人の目に飛び込んでくると、つい見に行ってしまいますよね!


【BEFOR】
これが・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【AFTER】
大変身★☆★こうなります!!!!







もちろん!!景品も充実しています。
鬼滅の刃の景品もありますよ~!!
今の季節にぴったりの鬼滅柄の「ネックウォーマー」や、シュシュ、サイコロBCなどなど。



OPENは、1月30日 土曜日になります☆彡

店舗の詳細は、また「設置店舗実例」でもご紹介しますので、お待ちくださいね♪♪♪

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る