ブログ

介護福祉施設様へレンタルします!

  • 2021年01月11日
  • 福祉向けリハビリゲーム
こんにちは!
年明けからものすごい寒波でしたね!!
あまりの寒さに、事務所の亀さんの水槽の循環水が凍ってしまい、水がなくなり⇒また凍る・・・
亀さんたちは、なんとか無事だったので一安心です☆
まだまだ寒い日が続きますので、みなさま暖かくしてくださいね。

さて、今回は介護福祉施設様にパチンコ機をレンタルすることになりましたので、準備風景をご紹介しますね!





★メダルを使用して遊べる仕様に変更しているところです。
★払い出しの枚数を変えたり、音量も調節できますよ。

ちなみに、整備しているのは「海物語」です。
やっぱり、「海物語」楽しいですよね!
簡単なので分かりやすいのもナイスですね!!

パチンコ機、1台で設置すると、利用者様の取り合いになることもあるとかで、何台かを並べて設置する施設様が多いです。
また、皆様、レクリエーションでも活用されています。
☆メダル10枚施設内で使えるチケットなどど交換。
などど、いろいろ工夫されていらっしゃいます。
いろんな風に活用して頂けて、いっぱい遊んでもらえて、パチンコ機も幸せですよね☆彡

※盤面ですが、当社の在庫状況によります。

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る