ブログ

鯖江店 鬼滅の刃景品 全集中!!!

  • 2020年12月20日
  • タイトーFステーション
みなさん、こんにちは!
今年は12月から大雪続きとなり、大変でしたね。
これから冬も本番となっていきますので、体調管理や雪下ろしなど、気を付けていきたいですね。

さて、雪の中でも、鯖江店は元気に営業!
大人気の「鬼滅の刃」景品がたくさん入荷しています★
とうとう、最終巻になってしまいました。。。さみしいです。富岡さん派なので。
最終巻特装版の「Qposket」!!すっっっごい最高でしたね!キラーン☆彡
と、話がずれてしまいました・・・

クレーンゲーム機☆ジェミニマルチⅡ☆も増台設置しましたよ~。
こちらの筐体、4ブースに分かれいて、とっても使いやすいんです。
そして、中に入れる景品が映えて見えるので、キレイなんですよ。






「鬼滅の刃」景品の他にも、たくさんの景品が続々と入荷していますので、是非GET!しにきてくださいね!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 









それでは!また次回、ブログでお会いしましょう~。

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る