ブログ

アル・プラザ鯖江店 新しいゲーム機入りました☆彡

  • 2020年12月04日
  • タイトーFステーション
みなさま、こんにちは。
早いもので、もう12月ですね。例年ならば、12月といえば、忘年会にクリスマスに年越しイベントなどなど、楽しいことが盛りだくさんですが、今年はコロナの影響で自粛モードですね。
私も、今年は自粛しながら出来ることをしたいなぁと策略中です!

では、では。
先月、OPENしました、「タイトーFステーション アル・プラザ鯖江店」、早速、新しいゲーム機が増えましたよ~!ヤッターーーーー!!!!!

何が入ったのか見てみましょう☆彡







↑こちらは、運送&設置のプロたちが搬入後↑

★設置機械はこちら★
☆maimaiDX
★オンゲキ
☆CHUNITHM(チューニズム)
★ビートマニアⅡDX
☆麻雀格闘倶楽部
★ノスタルジア
☆サウンドボルテックス
★クイズマジックアカデミー
などなど。。。


すごいですね~!!音ゲーは、やっぱり人気ですよね!
そして~。安定の「麻雀格闘倶楽部」・「マジックアカデミー」ですね。







↑店内設置完了しましたぁぁぁ↑





OPEN時より、レイアウトも景品も変わっているので、ぜひ見に来てくださいね★
こっそり、プリクラも増えてるんですよ(^_-)-☆
「午前0時のタイムリミット」
もう一台増えちゃうかも?!

◆新型コロナの予防対策で、スタッフもマスク着用しております。
アルコール除菌も常時設置していますので、ご利用くださいませ。

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る