ブログ

タイトーFステーション 鯖江店 オープンしました☆彡

  • 2020年11月17日
  • タイトーFステーション
みなさま!!
タイトーFステーション アル・プラザ鯖江店、無事にオープン致しました!!
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
まだまだ、これから成長をしていきますので、こうご期待です!!

では、ドキドキのオープンの様子をどうぞ~★
実は、結構緊張しました(#^^#)






【挨拶】


【テープカットします!】


【テープカット!! チョキチョキチョキン】


【かんぱーい】


【たくさんお花頂きました!】

初めて、オープンのテープカットに立ち会わせて頂きましたが、とっても素敵でした☆
背筋がピシっとしますね!

ではでは、店内の様子も少しお見せしますね~★











お隣が「アレックスシネマ」さんなので、「鬼滅の刃」無限列車編を見たお客様が、鬼滅の景品をGETしに来られることも多かったですね★
全キャラ、制覇したくなりますよね~。

鬼滅景品!全集中!!

ね~ずこちゃ~ん★が、とってもかわいい(^_-)-☆ ムー!

店内では、じゃんけんイベントなど、いろいろ実施していますので、そちらもお楽しみに!!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る