ブログ

OKASHO 釣り大会!! in淡路島

  • 2020年10月20日
  • ブログ更新
おはようございます!
だんだん、寒くなってきましたね。。。
早いもので、あっという間に年末がやってきてしまいます?

今日のブログは、「オカショウ 釣り大会!」を開催したので、その様子をお話ししたいなぁ。と☆彡

すでにご存じかと思いますが、オカショウには【ゲーム事業部】と【リペア事業部】がありまして、今回は、ダブル事業部で船釣りに行ってきました!
事業部分かれてますが、実はみんな仲良しなんですよね(^^♪

なぜ、釣り大会なのか・・・
それは、社長が釣り好きだからです( ´∀` )

船釣りということで、淡路島まで足を延ばして レッツゴー!!
初海釣りの初心者ばかりだったので、釣船の「三幸丸」の船長さんと助手のお兄さんがやさしく丁寧に教えてくれました。
ドキドキしながら、出航~~~~~。

とっても良い天気で、船の上は気持ちよかったですよ★
とのんびりしている間に。はい!第一ポイントに到着!

みんな一斉に竿を振り下ろしますよ~。



ととと、いきなりみんなヒット!!私以外( ;∀;)
バンバン釣れてます~ 私以外・・・



釣れたのは ハマチさんです☆

どんどん、次のポイントへ参ります!!
船長さんの魚群探知、さえてます~。
すごいですね!!
船長さん&おにいさんが、すっごく親切ですぐに、助けに入ってくれます!

あっという間に、時間がすぎ、クーラーボックスはハマチ祭りに!
大漁!大漁!大漁~!



初めての釣り大会!と~っても楽しかったですね。
私は次回にリベンジ!!
次回の開催もあるといいなぁ。

お土産に栗ご飯と柿まで頂きました(^^)/
三幸丸の船長さん、お兄さん、ありがとうございました!!



記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る