ブログ

ノバティ河内長野店 ハロウィンイベント開催中です☆

  • 2020年10月06日
  • 河内長野店
おはようございます(^^♪
すっかり秋らしくなり、長袖が必要になりましたね。
朝晩はひんやり感じるようになりました。
みなさま、体調を崩しやすくなる時期ですので、お気をつけくださいね!

それでは、今日は、当社直営店の「ノバティ河内長野店」で【ハロウィンイベント】を開催しているので、その様子をどうぞ!!!

☆10月のイベント①☆
☞[ 街中でトリック・オア・トリート
お店を回って合言葉を言うとお菓子がもらえちゃう♪♪♪という地域のイベントに参加しています(^^♪

◆ご来店で1日1スタンプGET!
スタンプを集めると、メダルがゲットできるスタンプカードがもらえちゃいます!これは、かなりGOODです☆


👆街中でトリック・オア・トリート!!


👆お菓子たち☆彡


👆スタンプカードです


👆スタンプをいっぱい集めよ~👆

☆10月のイベント②☆ ※10月10日からです👇
【ガラガラ抽選!】
◆なんと、プライズ機の中のお菓子にガラガラ抽選ができちゃう券が入ってますよ。
毎年恒例になりつつある、大人気のイベントです(*^^*)
10日からなので、お早めにGETすべし(^_-)-☆ですよ~。
ガラガラ抽選、ドキドキワクワクします!
一体何が当たるのかなぁぁぁ☆彡

そのほかにも、いろいろなハロウィンイベントを開催予定ですので、お楽しみに!!
もちろん、「ハロウィンカチューシャ」貸し出しもあります!


👆ドキドキバット👆


👆ハロウィンカチューシャ👆


👆ダイオウグソクムシ👆




👆店内の様子☆彡

ぜひ、ハロウィンイベントに参加してくださいね☆彡
新型コロナ予防対策も行っておりますので、ご安心くださいね。

スタッフ一同、お待ちしています!!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る