ブログ

レンタル店 新店!!ダイエー甲南店★☆★

  • 2020年09月24日
  • 新店舗
こんにちは!!
秋の色もどんどん濃くなってきましたね。
この4連休は、みなさま どうお過ごしでしたか?
久しぶりに渋滞のニュースがTVから流れるのを見て、以前の日常を少し思い出しましたね。
これからも気を緩めることなく、感染症予防を徹底していこうと改めて思った連休最終日でした。

と前置きが長くなったところで、今回のお知らせです!!

少し前ですが、実は新規のレンタル店オープンしていたんです(^_-)-☆

場所は~~~
ダイエー甲南店です!!!!!
そして、以前ブログでご紹介していた、キラキラ装飾の「UFOキャッチャー7」たちは、甲南店に追加搬入しましたよ~。

👇積み込みの様子👇





今回は、当社のオカショウトラックの出番!
もちろん 積込&運送&設置、すべて自社で行います!
いつものことながら、テキパキとあっという間に積み込み終了でしたよ。
オカショウトラックも、青空の下、張り切っています♪

さて、次はゲーム機 搬入後の店内です👇👇👇



「UFOキャッチャー7」を始め、「ちびっこ新幹線」「太鼓の達人」そのほかプライズ機を置いていますよ。
大人気の「鬼滅の刃」の景品も♪(景品は在庫状況により、売り切れの場合もございます)
「プリチャン」や「ゾイド」などのキッズカードゲーム機も設置しています★
お買い物の空き時間に。お子様との息抜きタイムに。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

ダイエー甲南店
兵庫県神戸市東灘区本山南町8-7-18

※ダイエー甲南店は、レンタル店舗の為、スタッフは常駐しておりませんので、ご了承くださいませ。

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る