ブログ

スーパーヒーロー倉吉店 「ひなビタ♪」クレーン機 登場★

  • 2023年11月25日
  • スーパーヒーロー
こんにちは!
あっという間に秋も進み、もうクリスマスが近づいてきましたね!
暖かったり、寒かったりとしていますが、じわじわと冬の寒さが身に染みるようになりました。。

さてさて、こちらはいつでもホットに活動中です!
スーパーヒーロー倉吉店に「ひなビタ♪」クレーン機が登場致しました!!
スーパーヒーロー専用のオリジナルデコ筐体です☆彡

サウンドボルテックスやDDR(ダンスダンスレボリューション)はもちろんですが、頭文字Dなどのアーケード機も設置していますよ。

今回は、満を持して「ひなビタ♪」クレーン機、導入です!
もう見るだけウキウキしてしまいますね♪











音ゲーだけじゃない!ひなビタ♪も!アーケード機も!卓球やビリヤードも負けてない!
これからちょいちょいとリニューアルしていくスーパーヒーローに乞うご期待です☆彡
行くたびに新しいことが待っているかも★

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る