ブログ

京越様 プリクラレンタル設置させて頂きました★

  • 2023年05月06日
  • レンタル機械設置店舗
こんにちは!
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
今年はアフターコロナで、規制も緩やかになったので、みなさん、旅行や帰省など楽しまれましたでしょうか。

さてさて、ゴールデンウィーク、京都はたくさんの方が訪れてましたね!

嵐山にあります、着物レンタル【京越】様に
プリクラのレンタルさせて頂いた時の様子をご紹介しますね☆彡



【PURi BOX more プリボックスモア】を設置しました!















京都の町並み、素敵ですね~★☆彡
お着物を来て歩くと、気分が上がりますね!!
京越さんのお着物、種類も多くてすごく可愛いので、是非レンタルしてみてくださいね!
着物にあった小物なども揃えてくれるので、ばっちりですよ♪


https://www.okamura-shokai.co.jp/installation/
詳しくは「設置先店舗実例」をご覧ください↑

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る