ブログ

《さくらくじ》開催中(^^♪

  • 2023年04月13日
  • 河内長野店
こんにちは!
今年も「桜」キレイでしたね!私は、久しぶりにお花見をして、春をいっぱい味わいました。
やっぱり、日本の四季は素敵です。

と、わくわくアミーゴ河内長野店では、「春の桜くじ」を絶賛開催中です!!
イベントの名前からして、わくわくしますね。
では、早速、すこーしご紹介しましょう☆彡


なんと?!UFOキャッチャーに桜くじが出現?!











小学生に大人気!プリクラビンゴもやってますよ~!はずれなし!!!

毎月、ゲーム内容を変えて、開催していますので、要チェックです☆彡

次はどんなのかなぁ(*'ω'*) お楽しみに★☆彡

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る