ブログ

★任天堂VS筐体 修理★

  • 2023年03月28日
  • ブログ更新
こんにちは!
早いもので、桜が咲き始めましたね♪
もう春休みに入り、あっという間に新入学ですね!!

さて、今日はゲーム機の修理対応の様子をご紹介しようと思います!
かなりレアな「任天堂VS筐体」!!!
店舗さんに置いて、イベントなどの際に活躍していたそうなのですが、モニターが映らないという悲しいことに。。。
当社へご連絡頂き、早速、機械をお引取りに~そして、原因究明へ~。

機械も古いものになるので、やはり基板に不具合があったようです。
基板の現物修理を行い、その他に不具合がないかを確認→動作確認→稼働☆彡
ばっちり、修理出来ました★@★











うちのリペアスタッフが、たまたま居たので、稼働チェックしたのですが、大喜びで大興奮でした(笑)
初代マリオはやっぱり、いいですねぇ。テレテッテッテテーン♪

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る