ブログ

レンタル店舗 ゲーム機修理してきました♪

  • 2023年02月20日
  • レンタル機械設置店舗
こんにちは!
寒すぎる!と思っていましたが、横を見ると、梅が咲いていることに気づきました!!
あっという間に花粉症が始まり、桜の季節になりますね。

レンタルで設置させて頂いてるゲーム機に不具合が出たとのことなので、修理へいってきました。

どうやらUFOキャッチャーの調子が悪いようです。。
メンテナンス担当がお伺いして、エラーをチェック!基盤をチェック!と不具合箇所を特定しますよ。
しっかりアームもチェックして、修理します!









メンテナンス部のスタッフが、大概の業務用ゲーム機は修理しちゃいます★
今回も、ばっちり直って、再稼働しました☆彡

レンタル設置のゲーム機は、やはり、精密機械なので、不具合がでることもあります。
そんな時は、ご連絡を頂き、修理に伺います!!

私もよく、修理してるスタッフを見ていますが、かっこいいですよね!
なんかわからない間に、原因特定⇒修理⇒完了!!しています(笑)

当社でレンタル頂いた機械は、しっかりメンテンス対応をしておりますので、設置後も安心です☆彡☆彡☆彡

記事一覧へ

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭に戻る