ブログ

ゲーム機 オーバーホール整備しました!!

  • 2023年02月08日
  • ブログ更新
こんにちは!
年明けだなぁと思っていたら、もう節分が終わってしまいました。
このまま、もうクリスマスやなぁって言ってる自分が想像できて怖いです(笑)

と今回は、ゲーム機を整備&リペアしたので、その様子をご紹介します!
タイトーさんの「ランディングハイジャパン」というアーケード機です。
飛行機を操縦する体感ゲーム機ですね☆

さてさて、ではでは、部材をパーツで分解して、作業に入りますよ。




カバーなどが割れてしまってるので、こちらは「リテック事業部」チームでリペアを依頼!!
その他にもペダルを塗装したり、筐体本体を塗装したり。。


!!見事に割れています!!破片もないそうです( ;∀;)


下処理します~パテを充填して、形も作ります~


塗装!!完成☆彡新品のようですね!!すごい(^^)/


もろもろと整備と取り付けをしますよ。


無事にキレイに完成しました☆彡
トラックに積んで、旅立っていきました!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る