ブログ

東京&大阪 イベントレンタル☆彡☆彡

  • 2022年12月24日
  • イベントレンタル
こんにちは~☆彡
今日はちょっと興奮気味でのご紹介です!!若干、鼻息が荒いですが、お許しください(笑)

今回は、大阪と東京で開催された韓国の超有名な俳優さんのファンミーティングにゲーム機をレンタルしてきましたよ~~~! キャー!!
「2022 LEE JONG SUK (イ・ジョンソク)FANMEETING IN JAPAN 」

ほんとめっちゃ男前さんですよね。素敵!!!私、主演ドラマも、何気に結構見てます(笑)

レンタルさせて頂いたゲーム機は、アーケード機の「太鼓の達人」です。

◆12月21日に大阪のグランキューブ大阪で公演開催
◆12月23日に東京のドームシティホールで公演開催

それぞれ1台ずつを借りて頂きました!!

残念ながら、私は会場に入ることは出来ないので、太鼓の達人さんを無事に納品してきました。
イ・ジョンソクさんが、ファンの皆さんと太鼓の達人で盛り上がってくれてたらいいなぁ。と祈りつつ。。。

納品したときの写真があるので、ちらっとご紹介しますネ★








最近、いろいろなイベントで、ゲーム機をレンタルさせて頂くことが更に急増していて、ありがたいです!!
気軽に1台からゲーム機を借りれますので、気になった方はご相談ください!
お待ちしております

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る