ブログ

湯浅店 随時景品入替中☆彡

  • 2022年12月08日
  • 湯浅店
こんにちは~!
クリスマス&冬休みが近づき、どんどん忙しくなってきましたネ!
直営店舗もレンタル設置店舗も、あわただしくなってきました。
ちなみに、当社のリペア事業部もてんてこまいです☆彡アリガトウゴザイマス!!

ということで、今日は、日々クレーン機の景品の入替をしているのですが、湯浅店から入替したよ~と写真ももらったので、ご紹介します!!
私の大好きな「SPY×FAMILY」入ってますね♪
アーニャが超かわいい。。。かわいすぎる。。。

ということでこちら↓↓↓




何気に「チェンソーマン」が!!!デンジ~


大人気「マインクラフト」の景品もばっちりあります☆TNT爆破~


他にもいろいろな景品がたくさんありますので、お楽しみに!!

ご来店おまちしております☆彡☆彡☆彡

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る