ブログ

ボウリング場内ゲームコーナー リサイクル~SDGs~

  • 2022年12月06日
  • 未分類
こんにちは!!
すっかり寒くなりましたねぇ。
年末が近づいてきて、あわただしくなってきました☆彡

さてさて、今回は、ボウリング場のゲームコーナー、、、以前まで元気稼働していたゲーム機たちのリサイクル&撤去作業の様子をご紹介しましょう。

箕面のボウリング場さんなのです。
長らく、そのまま眠っていた、クレーン機・アーケード機、たくさんのゲーム機たち、壊れてしまったりと様々でした。
壊れてるものもあるし、筐体が古いのもあるなぁ。台数も多いし、処分するのも難しい。。
困ったなぁ。と、当社にご連絡を頂いたのです!!!!!(^▽^)/

で、早速、アポイント取らせて頂き、打合せをしてきました。
1台ずつ見てみると、「これは、修理できる!」とぴぴーんときましたよ!

とういことで、第一弾!!
「太鼓の達人」「UFOキャッチャー」「マリオカート」「ファンシーリフターμ」などなど
懐かしい機械が☆彡
ワクワクしますねぇ。







どの機械が復活するのかなぁ。






このほかにも、いろいろな部品たちがたくさんあったので、それも一緒にリサイクルしますよ!

廃棄になってしまう機械たちは、部品取り⇒銅線・アルミ・木などに分類⇒リサイクルします。

ではでは、この続きは、またご報告しますね★☆彡

寒くなっていますので、皆さまも体調にお気をつけてくださいませね(#^^#)

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る