ブログ

景品入替しました♪【わくわくカーニバル神戸店】

  • 2022年11月21日
  • コアキタマチ店
こんにちは~!
あっという間にもう!11月も半ばに。。。早いなぁ。

今日は、直営店の「わくわくカーニバルコアキタマチ神戸店」で、景品の入替作業をしたので、その様子をご紹介しますね!
景品の入替は、毎日やっていることなので、当たり前の様子なのですが、たまたま作業の様子の写真をGETできたので、紹介しちゃいます。

目まぐるしく、新しい景品が入荷してくる店舗。
クレナフレックスには、今度はこの景品を入れよう!UFOキャッチャー9には、これだね!などなど、ベストな景品をチョイスしているわけですが、今回の景品なんだろなぁ。
私も何気に楽しみです★

というわけで、こんな感じで入替してますよ☆彡









アームの微調整も一緒に!!

この景品は、
トムとジェリーのフェイスクッションですね!!トイストーリーも~
SPY×FAMILY(スパイファミリー)の景品も、もちろんありますよ~。
アーニャがめっちゃかわいい!!ロイドフォージャーが男前すぎて素敵ですよねぇ。
個人的には、東京リベンジャーズが好きです(笑)
終っちゃうのが悲しい( ;∀;)

他にもたくさん人気の景品をご用意していますので、是非、遊びに来てくださいね!!


記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る