ブログ

ガチャガチャ隊!第2弾!整備しちゃいました☆彡

  • 2022年10月18日
  • オーバーホール
こんにちは!!
早いもので、あっという間に「秋」ですね。
食欲の秋!夜長の秋!ですねぇ。

さてさて、今回は~「ガチャガチャ隊 第二弾!!」ですよ。
大量ガチャ、なんと、整備&塗装のご依頼を頂いたので、リペアチームに塗装をお願いしました!
整備はもちろん、ゲームチームの社長+部長が、ばし~っと決めてますヨ。

ということで、早速、作業風景をご紹介しましょう!





↑青色・ピンク・白。。。
なかなかカラフルなラインナップです。
ひたすらシールをはがしていますヨ。結構大変でした、、、フウ。



↑シールが全部剥がし終わったら、次は!
研磨します!一台ずつ。。。
こちらも地道な作業。しかし!これが大事なのです。





↑専用のスプレーガンで色を塗っていきます~



↑分かりますか?元はピンクのガチャだったのを白色に塗装!!



はい!綺麗に塗装できましたね!!
最終段階!把手や細かい部品を取り付けますヨ。





は~い☆彡
20台のガチャガチャ隊!!
綺麗に全部、生まれ変わりました!!
めちゃキレイです!これは、新品ですねぇ★☆★

お店に並ぶのが楽しみですね♪

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る