ブログ

★店内 ゲーム機入替&レイアウト変更★

  • 2022年01月06日
  • 河内長野店
おはようございます!
さて、昨年度はバタバタしてしまい、更新ができずにおりましたが、なんとノバティ河内長野店!大幅にゲーム機の入替をしておりました!!10月に(汗)

ゲーム機の入替はというと、実はどの店舗でもよく行っているのです。
が、今回はなんと!大型メダルゲーム機を抜いちゃう?!というBIGでびっくりな入替なのです★
なかなかどうして!思い切ったことをやっちゃいましたよ!!
私が何気に一番驚きました(笑)
メダル機って、楽しいものですよね。私はフォーチュンオーブ(古すぎ!!)が大好きだったので、毎週3~4時間くらいは遊んでましたね(笑)

メダル機の後は?どないするん?て思ったんですが、そこには様々な種類のプライズ機を投入!!

ではでは、少し店内をご紹介しましょう。。。





今回搬入したプライズ機は~。
●ジェミニビッグ
●UFOキャッチャー7 増台
●とれんだ4α
●スウィートランド4 増台
などなどです。

店内カウンターや、店内も素敵にリニューアルしていますので、
是非、ご来店くださいね!!

ちなみに、プライズ機に激甘台が出現しているので、要チェックですよ!!
ほんとにめっちゃ取れます★  取れすぎって、それは大丈夫なのか( ;∀;)・・・(←心の声が漏れてます)

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る