ブログ

★オカショウDECO★鯖江コレクション

  • 2021年05月05日
  • ブログ更新
こんにんちは!
GWももう終わりですね。
今年は、緊急事態宣言が発令中なので、弊社対象地域の直営店は臨時休業とさせて頂いております。
なので、みんな、お家で各自楽しくステイホームをしましたよ~。
私はというと、子供たちと一緒におやつを作ったり、仮面ライダーを見たり。菖蒲湯に入ったり。呪術廻戦を一気見したり(笑)

ということで。今回は、直営店の一つ、鯖江店のプライズ機をご紹介です☆彡
鯖江店、何せ福井県なのでなかなか私も行くことができないのですが、(コロナ禍もあり)
プライズ機を中心とした店舗なので、と~ってもたくさん!プライズ機がありますヨ!
・UFOキャッチャー9
・クレナフレックス
・UFOトリプルツイン
・ジェミニ
・デカクレ
・トライポッド
・みにっちゃ
・スウィートランド4
などなど。

鯖江店でも、↑のプライズ機の装飾&入替を日々行っているのですが、すっごく上手なスタッフがいるんですよ☆彡

Befor写真がないのが、悲しいんですが( ;∀;)












まだまだ人気のある「鬼滅の刃」から「サンリオ」まで。
景品の品ぞろえ豊富!ちなみに「呪術廻戦」もありますよ!
東京リベンジャーズもあるかなぁ。

とこんな感じで、毎日、景品の入替や、装飾をしていますよ。
けっこう、人によっていろんな感じに仕上がるので、見ているだけでも楽しいですよね。
見た目もキレイで、ぱっと目を引くんですよね!!

では。今回はこの辺りで。
また違う店舗のDECOコレクションもご紹介しますね!!

「設置店舗実例」も、随時更新していますので、そちらもご覧くださいませ☆彡


記事一覧へ

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭に戻る