ブログ

プライズ機 ディスプレイ作業完了!!

  • 2020年09月10日
  • ブログ更新
台風10号による影響で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

おはようございます。
今回は、レンタル店舗の入れ替えで、新しく搬入するプライズ機のディスプレイ(装飾)作業を行いました!
今回のゲーム機は、「UFOキャッチャー7」4台!
ではでは。作業の様子をすこーし・・・





☝仕入れをしたばかりのセブンたちです。



☝背面板に映えるカラーの布を貼ります。
明るめカラーがおすすめ★今日は、緑・黄・ピンクにしましたよ。
筐体の中も明るくなっていいですね!
次に~!!!



☝土台を作って、セッティングゥ~ですよ!
土台には、いろんな景品を乗せるので、動かないように。壊れないように。しっかりと固定します!
これでばっちり安心!どんなものでも、土台はしっかり・どっしりしているほうがいいですよね~。

さてさて、ここからがメインイベントです!
かわいく素敵に装飾をプラス!!センスが光ります☆



☝お星さまや、ハート、お花にスイーツ、ペンギンちゃんもいますよ。



☝景品の払い出し口「PRIZE OUT」の中も飾り付け♪
ゲットした景品を取り出すときにチラッと見えるかわいさがグッドです!





完成しました~!!パチパチパチパチ!!
と~~~っても、いい感じ!素敵になりましたね。

では、レンタル店舗へ搬入する日まで、少し倉庫で待機します!!

それでは!旅立ちの時にまたお知らせしますね★
どこの店舗へ行くのかな~???ふふふふふ(^_-)-☆

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る