ブログ

ゲーム機 ピカピカになりました!

  • 2020年08月30日
  • オーバーホール
こんにちは!
もうすぐ8月も終わりですねぇ。
今年はコロナの影響で夏休みが短かったので、いつもより早く感じましたね。

さてさて、今回は子供用の乗り物たちを、ピッカピカに修理してきましたよ~!

少し遠出しまして、高知県まで行ってきました。
★ちびっこ路線バス
★白バイ隊
★アンパンマン お空のパトロール

増床でリニューアルされるので、この3台のタッチアップ補修のご依頼を頂きました。

どれも、お子様には大人気の乗り物ですよね。
なので、どうしても座席や周辺がよく塗装が剥がれてしまうんですよね。











しかーし!!なんと、このように新品かのようにきれいになりました!!
ピカピカになった乗り物たちも、嬉しそうですね。
またこれで、たくさんのお子様たちに、い~っぱい遊んでもらえます♪




「ちびっこ白バイ隊」AFTER




「アンパンマン お空のパトロール」 AFTER

どうでしょう?とってもきれいになりましたよね!!
今回は、店舗さまでのタッチアップ補修をさせて頂きましたが、当社工場でのゲーム機塗装作業も行っています!
ちなみに、こちらの塗装作業をしているのは、当社のリペアプロ職人です!
ゲーム機塗装もですが、お家の床やサッシ、玄関扉などについてしまったキズの補修のプロたちです。
え!?こんなものまで?というものもリペアしちゃいます!
ご興味のある方は、↓こちらをごらんくださいね↓

https://www.reteq-okasho.com/


記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る