ブログ

わくわくカーニバル今福店 盤面&景品入荷しました

  • 2020年08月21日
  • 今福ファミリータウン店
こんにちは!
毎日、猛暑が続きますね(>_<)
熱中症予防に、水分補給・こまめに休憩を☆

さて、今回直営店の「わくわくカーニバル今福店」をご紹介です。
大大大人気の「鬼滅の刃」景品が、新作入荷しましたよ~!
バーバーカットリバーシブルで、鬼滅祭りです!!ヤッター!!
ぜひぜひ、ゲットしてくださいね。急げ~!

なんと、スロットの盤面も入荷しましたよ。
「Re:から始める異世界生活」 
Re:ゼロ、いいでよね~。スロットでも、異世界を楽しみましょう★
「押忍!番長」
こちらは定番ですね!おもしろいです(^^♪

今福店では、アルコール除菌スプレーの設置・スタッフのマスク着用など、
新型コロナ感染症予防対策もしっかり行っていますので、
安心してご来店くださいね。
ご来店時、「マスク忘れた~」「マスクのヒモが切れちゃった」などなどあれば、
マスクの販売もしておりますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいね!




記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ページの先頭に戻る