ブログ

映画ドラえもん★コーナー★

  • 2024年03月06日
  • タイトーFステーション
こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、梅の花が咲いてるのを見ると、心がほっとしますね( =^ω^)

さてさて、とうとう!
公開されましたね!

【映画ドラえもん のび太の地球交響楽】

鯖江店は、映画館と直結しているので、映画を見てすぐ!ドラえもんのN最新景品をGETできちゃいます♪

アミューズメント専用景品、なくなり次第終了なので、即GETしなくては(^_^ゞ
私はやっぱり、でかめのぬいぐるみを狙ってます(^q^)







その他にも人気の景品も、続々入荷していますので、ぜひ遊んで行ってくださいね!
乗り物やアンパンマンのゲームもあるので、小さなお子さまも楽しく遊べますよ☆彡

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る