ブログ

湯快のゆ 寝屋川店&門真店 クリスマスクレーン★

  • 2023年11月30日
  • レンタル機械設置店舗
こんにちは!
急にぐっと寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))
皆様も暖かい服装でお出かけくださいね♪

ということで、クリスマスももうすぐ!
【湯快のゆ 寝屋川店・門真店】、早速クリスマス仕様にクレーン機の装飾をしましたので、ご紹介します!


可愛いサンタさんが目をひきますね!


キラキラ★メリークリスマス★




こんな感じで装飾作業!気合いいれてます!!





とっても、綺麗に出来上がりました☆彡
見た目も映え~ですね!
見るだけでもワクワクしちゃいますね。
景品も、随時どんどん入れ替えしていますので、こちらもお楽しみに!

冷えた体がおふろで温まった後に、遊んで行ってくださいねm(_ _)m

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る