ブログ

カネゴン両替機 オーバーホール

  • 2023年07月22日
  • オーバーホール
こんにちは!
毎日、酷暑が続きますね。そして、やってきました!夏休みですね!!
私には、弁当祭りが始まるので、修行の日々です。。。

と、今日はなんと!長らくゲーム業界にいる、うちのメンテスタッフですら初めて見た☆彡という、珍しい両替機がやってきたので、早速ご紹介~~~。

あの「カネゴン」の両替機なのです!!すっごいカワイイんです~♪
メーカー バンプレストさんのだそうです。


↑オカショウトラックへ捕獲↑


↑大人しく乗り込みましたね↑

今回は、お預かりして、オーバーホールをさせて頂きました。
不具合箇所はなかったので、外観をキレイに☆
あちこち塗装はげやキズがあったので、全体的に塗装して仕上げです★




↑Before↑




↑キズを埋めて、表面をキレイにしてから、塗装します↑





はい!ピッカピカですね!すばらしい完成度です★☆彡
生まれ変わった「カネゴン両替機」、近々、帰ります;;;;;

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る