ブログ

ゲーム機レンタル、ありがとうございました!

  • 2023年07月05日
  • イベントレンタル
こんにちは!
梅雨空の下、早くも猛暑の日が続きますね。
熱中症など気をつけてくださいね。

さて、1ヶ月間でレンタル設置させて頂いておりました、【ヤマト住建】様へ、ゲーム機の引き取りに行ってきました!





回りの装飾も可愛くて、すごく素敵ですね!
華やかになって、楽しいイベント感がgoodですね。

当日含めご対応頂き、ご担当者様、みなさま、ありがとうございました!


太鼓の達人は、夏祭りや秋祭りイベントの時はぴったりの業務用ゲーム機ですので、使ってみたい!と思われた方はお気軽にご相談くださいませm(_ _)m

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る