ブログ

今福店 【電車でGO!】稼働~★

  • 2023年05月15日
  • 今福ファミリータウン店
こんにちは!
だんだん暑くなってきましたね。
熱中症など、気づきにくいこともらありますので、お気をつけてくださいね。

さて、今日は、とうとう!今福店に【電車でGO!】が前台勢揃いしましたので、ご紹介です!

早速、店内の様子を~







なんとも言えないてすね!
電車でGO!、ここまで揃ってるのは圧巻です。

みなさん、一度は遊んだことがあるんのではないかと思いますが、最近見かけないですよね。
遊び方はすごく簡単なのですが、電車好きの方はもちろん!誰でもすぐに楽しく遊べちゃいます。

大人数で遊ぶ良し☆彡一人でじっくり遊ぶも良し☆彡

是非、ご来店くださいませ♪

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る