ブログ

★移動式ゲームセンター★始めました!!

  • 2023年04月19日
  • イベントレンタル
こんにちは!
新学期&新生活も始まり、すこーし新しい環境に慣れてきたところでしょうか。。。
私は、新学期の名前書きやゼッケンつけなどなど、よなべ生活がやっと落ち着いたところです(;^_^A


そしてそして、なんと今日はびっくりでBIGなお知らせですよ~!!
「移動式ゲームセンター」始めちゃいました☆彡

こんなん出来たら楽しいな~。と試行錯誤を繰り返し、、、
業務用のゲーム機を簡単に!気軽に!狭い場所でも!

子供会や町内や社内などのイベントなど、ちょっと、もう少しイベントの内容を充実させたい!
もっと楽しく開催したい!

手軽に、コンパクトに、気軽にどこへでも!
移動式のゲームセンターなので、そのお声にばっちりお応えします!!

ではでは、早速、すこーしご覧ください~~~
詳しくは、また「設置先店舗実例」にアップしますので、こうご期待!!









記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ページの先頭に戻る